

-  -  

長靴


パパの仕事用長靴を履いてみる(足のサイズ30cm )


横から見ると、こんな感じ
-  -  

誕生おめでとう

 



さえちゃんに男梅〜な涼太朗が生まれたよ。
早く、雄飛の弟分になればいいな〜♪

-  -  

さくらんぼ狩り

会社の人が庭になったサクランボを枝ごとくれた。


ベランダで摘む


結構、実がたくさん


-  -  

パパ誕生日


ちょっと宮川大輔風ですが
セリアで買ったHappyBirthdayメガネ。
 
-  -  

わんぱく公園

 遠足から2日後、またまたやって来た。


遠足の時に買いそびれたペリコプターをゲット。ご満悦。


映画で使われたヤッターマン。
でかーーー

-  -  

遠足




弁当。おかずは毎度の鶏の唐揚げ。


鼻が枝豆。

そして行き先は、毎週のように行ってる?雄飛の庭
わんぱく公園。


結婚の約束をしてる、しゅりチャンとツーリング。


ボールプールで汗だく。



-  -  

スモッグ

 
今まで着ていた保育園のスモッグが小さくなった&ビリビリに破けた(なぜ?)
ので新調した。

卒園まであと1年半。その頃まで大丈夫なキャラ、ポケモンにしてみた。
今回は油性マジックで手描き。
(油性ペンは、にじみまくりなので危険)
-  -  

那須へ

 
菜の花畑。


アウトレットに突然現れたアルパカ。
角に親子の霊が!!みたいに写っちゃった・・


-  -  

カーテン??

 

雄飛に、カーテン留めて〜と頼んだら、
ぶら下がっていたパパの仕事服つなぎ(5L)も一緒に。
-  -  

わんぱく公園

 
みみたんと絡まりながら、滑り台。
-  -  
  1/67P  >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

みんなのブログポータル JUGEM